体幹トレーニングは、明日25日開催!! 『筋膜リリース!! TRIGER POINTグリッド』

カテゴリー │体幹トレーニング

おはようございます!!

メリークリスマスイブ♪

私、今年も一人さびしくクリスマス!

いや、一人ではないか、、、

大勢の皆様とクリスマスを過ごしたいので、

明日、『体幹トレーニング』でお会いできることを楽しみにしています。

明日、25日は『体幹トレーニング』の日!

あえてこの日に決行!!


12月25日(日) 10:00~11:00

明日は、今流行りの、、、

体幹トレーニングは、明日25日開催!! 『筋膜リリース!! TRIGER POINTグリッド』


TRIGER POINT グリッドを使って

使い方のレクチャーを含め、

いろんな筋肉の筋膜をリリースしちゃおう!

現在のアスリート界で主流となっている、

ストレッチ方法を伝授しますよ♪

すでに持っている方も多いかと思いますが、

もっているグリッドを持参するもよし、

持ってない方は、スタジオのグリッドを

お貸ししますよ。

*同じ日に
8:00~9:00 かけっこ教室
 佐鳴湖公園
11:10~12:00 大人限定『とっても簡単!! ディスコステップレッスン』

やりますよ♪


詳しくは、Grooveホームページをチェックしてください!

12月のかけっこ教室&体幹トレーニングの詳細はこちらをクリック!!


『とっても簡単!! ディスコステップレッスン』


お問合せはこちらをクリック!!


同じカテゴリー(体幹トレーニング)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体幹トレーニングは、明日25日開催!! 『筋膜リリース!! TRIGER POINTグリッド』
    コメント(0)